ベルガモットの赤

2〜3日前に金ヤンから電話があり

ハーブのお店に行く事になりました。

なぜなら 私達は ハーブのベルガモットの

赤色を探していて ここのお店にあることを

彼女は確認したのです。

そして今日 行ってきました。

そのベルガモットのポットを見た時

私は愕然としてしまいました。

今まで見たことがないほどに 貧弱なもので

金ヤンにブツブツと 文句を言っていました。

結局 金ヤンが苗を買って

私に2鉢 プレゼントしてくれました。

「立派にそだてましょう。」って。。。

かえって わるかったかな。ありがとう。

だけど あのお店の苗には やっぱり納得いかない!

コメントはありません

コメントを残す

名前
コメント